医院紹介

病院名医療法人社団 スマイル フォエバー
せきど矯正歯科
院長安香 譲治
副院長青沼 道子
所在地〒206-0011 多摩市 関戸1-11-1 
京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターA館2F
京王聖蹟桜ヶ丘駅徒歩1分
TEL042-337-2525

アクセス

電車でお越しのお客様

京王線・聖蹟桜ヶ丘駅東口 徒歩1分
(駅ビルA館アートマン2階)
バス停 聖蹟桜ヶ丘駅 目の前

お車でお越しのお客様

お車でお越しの方は駅隣接の京王デパートショッピングセンター内の有料駐車場をご利用下さい。
(尚、ショッピングセンター内でお買い上げ2,000円以上で2時間まで無料でご利用いただけます。
KEIO PASSPORTをお持ちの方は、お買いものをしなくても1時間無料でご利用いただけます。詳細はこちらをご覧ください。)


京王の駐車場

p1.タイムズ多摩関戸5 多摩市関戸1-12

p2.タイムズ多摩関戸3 端子せきど1-1
(最も近いパーキングはこちらです)

p3.NPC24H聖蹟桜ヶ丘パーキング 多摩市関戸1-1

診察日時

院内設備・機器


歯科用CT

口腔内スキャナー

プレシア タカラベルモント

ポセイドン タカラベルモント

クラスBオートクレーブリサ

歯科用ジェットウォッシャー ミーレ

エアフロー プロフィラキシス マスター

歯科用半導体レーザー Sレーザー

歯科矯正用アンカースクリュー埋入用エンジン

ピエゾサージェリー

電気メス

Airdog

ReSPR

鼻腔通気度計

当医院の特徴

診療所は、常に沢山の花を飾っています。植物は人の心を和ませる作用があると考えられており、少しでも来院される方がリラックスできるような環境作りを心掛けています。

今までの歯科医院のイメージと異なり、ホテルのロビーのような待合室、子供、女性、大人の方にも親しみやすい雰囲気に包まれ、これからの綺麗な歯並びへの希望をさらに膨らませられるような診療所です。
木のトンネルを通り中に入ると広々とした空間の診療室があります。
スタッフ全員が治療やご相談・ご質問に十分対応できるように心掛けており、小さい子供から大人の方まで親切、丁寧に対応いたします。
海外の方、特に英語を使用する方でも対応いたします。
矯正歯科治療を行う当院の医師達は、様々な歯並びの患者さんを治療し、多くの経験を積んでおります。
また、一人の患者さんに対して二人の医師で担当します。
そのメリットとしては、常に二人の医師が状態を把握している為スムーズに治療ができ、一人の医師の偏った治療にならないのでより良い治療が出来ることです。
全ての治療、細かい処置まで丁寧な説明のもとで先生が行います。
矯正治療中に虫歯にならないように歯磨き指導は勿論のこと、PMTC(歯のクリー二ング)、フッ素塗布を無料で行います。

患者さんに健康と美しい歯並びを提供することによって、とても満足して頂き、喜びの声を多く頂いております。
親子で一緒に治療される方、二世代、三世代にわたり長くご来院いただいている患者さんが多くいらっしゃいます。

先ずお電話にてご予約を取り、矯正相談を受けて下さい。あなたも素敵な笑顔の仲間入りをしませんか!!