5月臨時休診日・診療時間変更のお知らせ

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止を受け、緊急事態宣言が延長されました。

それを受け当院でも下記の通り診療日・診療時間の変更をさせていただきます。

 

 

休診の日程については今後の情勢により変更する場合がございますので、当院のホームページを随時確認していただきますようお願い致します。

診療日・診療時間の変更によって、ご予約の変更をお願いしなければならない患者様には、当院から順次ご連絡させていただいております。ご変更の程、よろしくお願い致します。

 

口腔内のことでお困りの際は、応急処置の仕方をご覧ください。

休診中、応急処置をご覧になっても解決しない場合は、ホームページ右上のお問い合わせフォーム(お気軽メール相談)より診察番号を入力して、ご連絡をお願いします(できるだけ詳しく記入してください。)

 

また、診療におきましては、集団感染防止の為、予約人数を制限させていただきます。(お電話でご確認下さい。)

 

当院のコロナ対策の対応について

・来院された方は体温測定(非接触)をさせていただいております

・手指のアルコール消毒をお願いします(受付に設置)

・診療前に抗菌性洗口液によるうがいをお願いしております。

 ・定期的な換気、消毒を行っております。

・待合室の雑誌の使用、消しゴムのプレゼントを当面の間中止いたします。

・エアロゾルが発生する可能性が高い治療につきましては、当面の間控えさせて頂きます。(口腔内の清掃など) 但し、治療の進行に影響がある場合は例外とさせていただきます。

 ・来院はできる限りご本人様のみで、小さいお子様につきましては1名様のみの付き添いでお願いします。

 

皆様にはご迷惑をおかけしますがご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

 

2020/5/10 せきど矯正歯科