夏季休診期間中に、診察室をリニューアルしました!

床も白くなり、より明るい雰囲気となりました。

みなさんに座って頂く歯医者さんの椅子を、ユニットというのですが、メインのユニット3台を入れ替えました☆

患者さんとのコミュニケーションがよりとれるようなデザインのユニットを採用しました。

ボディにフィットする形になっており、快適にお過ごしいただけます。

以前のものより、唾を吸う為のバキュームや、治療に必要なハンドピース類も、取り出しやすくなり、口腔内までスムーズに挿入できるようになりました。

紙コップを置くと自動給水され、それに反応してお水を吐き出すボウルも水洗することで、衛生的なものになりました。

 

 

ユニットが新しく綺麗になったのはもちろん、歯医者さんの治療で使うことの多いお水…

このお水、ただの水道水ではないんです!

みなさんのお口に入るものなので、ポセイドンという中性電解水クリーンシステムで、

より衛生的なお水での治療をさせて頂けるようになりました。

残留塩素濃度を補正し、給水管路内の除菌能力を維持することができます。

また、水の温度調整も可能になり、冷たい水が辛い冬や、しみる箇所がある患者さんも快適に治療を受けて頂けます。

 

水やエアークリーンフィルターも、精密になりました。

サビなどの付着防止や、バクテリア・空気中の微粒子の除去を行います。

 

これからもより良い治療をご提供出来るよう、スタッフ一同努めてまいります。

素敵な歯並びと口元を一緒に目指していきましょう^^

コメントは受け付けていません