< メルサージュ ヒスケア >

知覚過敏症状予防歯磨き剤

知覚過敏で歯がしみるのを防ぐ2つの薬用成分「硝酸カリウム」「乳酸アルミニウム」を配合。

さらに、ステイン(着色)を溶解し歯を傷つけずに除去します。

また、高濃度フッ素とβ‐グリチルレチン酸が虫歯や歯周病を予防します。

ホワイトニング中に生じる知覚過敏にもオススメ!

*味 グレープフルーツミント&ソフトミント

 

< クリンプロ >

歯を守る3つの成分配合

歯の構成成分:カルシウム&リン + 歯の強化成分:フッ素1450ppm

上の3つの成分により虫歯になりにくい効果があります。

虫歯の発生と進行の予防にオススメ!

 

左< アパガードリナメル >

右< 子供用リナメル >

歯の一番硬い表面を形成しているエナメル質はハイドロキシアパタイトで出来ています。

この歯磨き粉にはナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイトが沢山含まれており、傷ついた歯の表面をツルツルにしてくれる効果がああります。又 お口の中にいる虫歯菌も吸着してくれる働きもあるので虫歯予防にもなります。

白濁にも効果があります。

左< リペリオ >

歯ぐきトラブルに特化した歯磨き剤

歯周組織の回復を促進し、塩化ナトリウムが歯ぐきを引き締めます。、その他にも、ペーストを指にとり1日2回の歯ぐきマッサージを行うことによって歯肉退縮(歯ぐき下がる)を起こしている歯ぐきも徐々に回復してくれる効果があります。マッサージ方法は、スタッフが指導いたします。

味は、塩味でさっぱり感が得ることができます。

歯ぐきの腫れや歯ぐき下がりを気にしている方にオススメ!

右< オーラルピュア >

殺菌成分がプラーク表面に作用し、プラーク内部までします。茶カテキン還元力により強力殺菌効果をさらにパワーアップさせるため、より高い歯周病予防、口臭予防に期待がもてます。

 

 

コメントは受け付けていません