top_img

 

患者K様:以前の歯並びを覚えてますか?歯が出ていて唇が閉じなかったのに今は楽に閉じれるようになりました。
患者A様:僕の歯もすごいよ!八重歯だったのに、今は綺麗に並んだよ!

このような患者様からの喜びの声は、矯正治療中全力でサポートさせていただいている私たちの励みになっています。皆様にもこの声をお届けし、矯正治療を検討されご不安をかかえていらっしゃる方の第一歩になれば、と思いこのコーナーを設けさせていただきました。

こうして多摩市に根付き、地域の皆様と共に歩み、2015年には皆様のおかげで記念すべく30周年を迎えます。今後もこのような患者様の声をお届けし、一人でも多くの笑顔作りが出来れば幸いです。

 

00000005181

 

2012年のハロウィンパーティーで盛り上がった患者様とスタッフ一同です。毎年、ハロウィンパーティーを開催しています。皆様のご参加をお待ちしています♪

コメントは受け付けていません