せきど歯科ハロウィンイベント2016

毎年の恒例となったせきど歯科のハロウィンイベントはアットホームな雰囲気の中、多くの患者様のボランティアのサポートに支えられ笑顔溢れるふれあいの場となりました。せきど歯科のハロウィンイベントをキーボード演奏で毎年盛り上げてくれる ゆうきちゃんに しおりちゃん、そして今年初登場とは思えないくらい堂々とバイオリン演奏してくれた いくのちゃん 、今年は海外でも話題の不思議な折り紙の世界を紹介し実演してくれたみほこお姉さん 本当に素敵なパフォーマンスにスタッフをはじめ患者様方も釘付けでしたね。ありがとうございました!!!矯正治療を学校や習い事の両立にと悩まれているご家族の方も心強く感じていただけ、皆様のお心に響いたのではないでしょうか?

パフォーマンスを披露してくださった方はもちろん、イベントでのレジンアートのお手伝いのボランティアに かのんちゃん と はやとくん!!去年に続き今年も ようへいさん からお飲み物の差し入れといった沢山の温かい皆様のお気持ちに安香先生、青沼先生をはじめスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!!

 

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e3%80%80%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3cimg0368

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

halloween

 

 

 

 

 

 

☆ワクワク ドキドキ!!ハロウィンイベントへご招待☆

10月22日(土) 11:30~14:00

また今年も一年で最大の盛り上がりとなるハロウィンパーティーの季節がやってきました!!

毎年満員となるせきど歯科のハロウィンイベント、受付カウンターで申し込みが始まりました。

img_2902

 

 

 

 

 

 

今年のイベントではとってもお洒落なデコパージュUVアクセサリー作り、大人気のカラフルスライム作り、せきど歯科のスーパースター患者様による

ミュージックコンサートとアットホームで楽しい企画をご用意して皆様をお待ちしております。

ぜひこの機会に楽しい衣裳やアクセサリーなどハロウィンの雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか?

お友達もお誘いいだだいても大丈夫です。

*参加は無料です!(^^)!