harowin

せきど歯科ハロウィンイベント 2015 を終えて

せきど歯科ハロウィンイベント2015は100名を超える大勢の方のステキな笑顔で満たされた心温まる会となりました。プロ顔負けの素晴らしい才能の患者様、すみかちゃんのバイオリン、しおりちゃん、さきちゃん、しんやくんのキーボード演奏、かほちゃんのギター演奏、なるみちゃんの英語での歌とそれぞれのパフォーマンスに溜息が聞こえてくるほどでした。普段は“お口を閉じて!”言っている先生やスタッフの口も開いていたかもしれません。(笑)

 

そして今年は記念すべき30周年という節目の年でしたが、かほちゃん&しんやくんから思いがけない感動的なお二人のコラボしたオリジナルソングのプレゼント。それも“スマイル”という矯正治療で得る素敵な笑顔をテーマにした曲に安香先生の目に光ものが、、、。ハロウィン2015 かほちゃん&しんやくん

ハロウィン2015 かほちゃん&しんやくん 2

 

 

 

 

 

 

パフォーマンスを披露してくださった方はもちろん、イベントの為司会やお手伝いのボランティア、お飲みのもの差し入れといった沢山の温かい皆様のお気持ちに安香先生、青沼先生はじめスタッフ一同本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。ハロウィン2015 プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

せきど歯科ハロウィンイベント 2015

ハロウィン3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご好評につき残りもあと僅か!まもなく締め切りが近づいていますので申し込みしそびれている方は急いでくださいね!!

 

さてさて、今年のハロウィンイベントというと

昨年盛り上げてくれた作詞作曲する天才ミュージシャン、心哉くんとカッコイイエレキギター演奏でみんなを魅了してくれた佳歩ちゃんがなんと今年はその二人でコラボ演奏してくれます。そして小学生ながら矯正ネジ治療受けながら習い事も頑張っている澄佳ちゃんは得意のバイオリンでディズニーメドレー、また小学低学年でも舌小帯切除手術もお母さんと二人三脚で乗り越えた頑張り屋さんな温人くんはお笑いの替え歌を!そしてついに保定期間を迎えたせきど歯科のマドンナ!以前踊りを披露してくれた成美ちゃんは、今回、英語でディズニ―メドレーの歌で盛り上げてくれます!そして元気に司会をお手伝いしてくれるのは将来のアナウンサーかしら?!素敵なスマイルのあす佳ちゃん。

 

そんなアットホームなせきど歯科のイベントの始まりはというと、英会話学校のマイクさんのハロウィンパレードがきっかけですが、あの東日本大震災の後の日本をなんとか元気にしたいという復興支援の気持ちの輪からでした。現在、安香先生は震災により両親を失ってしまった子供たちに帰れる温かい家を設ける“子どもの村東北”を支援されています。

2015 ハロウィンイベント案内

 

 

 

 

 

 

また今年も沢山の方のサポートにより素敵なイベントとなりそうで、今からワクワクですね。

楽しみにしています!

 

 

ハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も楽しみなハロウィンの季節がやってきました!!

 

 

多摩市に根付き地域の皆様と共に歩み、2015年の今年、皆様のお陰で記念すべき30周年を迎えることができました。

 

 

 

せきど歯科では日々、素敵な笑顔作りのため、口腔機能回復のため、3歳くらいの低年齢のお子様から60代70代の方まで様々なライフステージで治療を受けている人がいます。

中学、高校で部活動、受験を控え塾通いの毎日、将来の夢に向けての習い事、就職活動、ご結婚、ご出産、ご家族の海外転勤、

高齢の介護中の方は歯を失った人の気持ちが自身の矯正治療を通し理解することが出来たそう。

更には海外から日本に勉強しに来日し噛み合わせの治療のため日本滞在を延長された方もいらっしゃいます!

どなたも綺麗な歯並びを得る為頑張っています。

その中には口腔機能回復の為には親知らず抜歯や舌小帯、上唇小帯切除、矯正用ネジの植立など外科的治療が必要となる方も多く

いらっしゃいます。

でもけっして一人ではないので悩まず、まずは相談してみてください!!(無料相談もあります!)

せきど歯科では出来る限り皆様のお悩みを早期に解消できるよう寄り添い、治療がスムーズに進むようお手伝いさせていただきます。

少しでも早く輝く笑顔になれるようスタッフ一同応援しています!!!

 

ぜひそんなせきど歯科の雰囲気を感じていただける、和気あいあいとした楽しいイベントハロウィンパーティーのぞいてみてください。

 

一緒に矯正治療を前向きに頑張れるエネルギーをきっと得られると思います!!

ハロウィンイベントへのご案内

街のあちこちのショーウインドーが色とりどりのカボチャやお化けで飾られワクワクしてきますね。

せきど歯科でも恒例となりましたハロウィンパーティーは毎年100人以上の患者様やそのお友達が集い大変盛り上がるイベントとなっております。

 

今年は10月18日(日)の10時半開始予定です。(12時頃終了予定です)

 

今年のイベントではとってもオシャレなデコパージュUVチャーム作り、カラフルスライム作り、患者様によるミュージック演奏など楽しい企画をご用意してお待ちしています。

ハロウィンでお目当てのお菓子はもちろん、安香先生とのじゃんけん大会では勝ち残れば素敵なプレゼントもGETできちゃいます!!ぜひ楽しいコスチュームで仮装なども楽しんでみてはいかがでしょうか!もちろん仮装してもしなくてもご自由に!

ぜひお友達もご一緒にご参加くださいませ!!

 

*受付カウンターにてお申込みいただけます。なお参加は無料です(^^)

harowin

2014ハロウィンパーティはこんな感じでした!

バルーンアート・スイーツデコ・スライム今年はラメ入りで大好評!!スイーツデコも小さなお子様から大きな子までみんな楽しみながら作っていましたね。本当にかわいくて美味しそうにできあがっていましたが無事持ち帰れましたでしょうか?

演奏を披露して下さった方々、日曜日という貴重なお時間の中本当にありがとうございました。とっても素晴らしく感激いたしました。刺激を受けた子たちも何人もいるのではないでしょうか?

又、「普段見れないスタッフの姿が見れて嬉しかった!」とか、「ハロウィンを通じ頑張っている仲間が沢山いる事を知って安心しました。」という声もありました。そんなさまざまな思いの中、四六時中笑いが溢れていましたが皆さんの口元からキラリ!と輝く綺麗な歯並びが覗きより一層素敵な笑顔になれるようスタッフ一同願うと共に頑張ってまいります。矯正に通っていらしゃっる方々が安心したり励ましの場になったら幸いです。

harowin