「東京電力」は3月31日、4月1日も全てのグループで計画停電を実施しないと発表した。東京電力が実施を見送るのは4日連続。

  節電の効果に加えて、4月1日は3月31日と同様に気温が上がり、暖房の利用が控えられる見通しであることから、需要に対して十分供給できると判断した。

 4月1日は、供給力が3750万キロワットに対し、ピーク時の電力需要は3350万キロワットを見込んでいるという。

せきど矯正小児歯科診療と計画停電の影響がないということになりました。

ご安心して来院していただけます

4月2日(土曜日)と3日(日曜日)の停電予定の知らせがないのです。

しかし週末には今まで停電がありませんでしたので停電なしの確率が高いです。

東京電力は、地域ごとに交代で電気を止める計画停電を31日は終日実施しない。平日の終日回避は3日連続。利用者の節電意識の高まりに加えて、気温の上昇で暖房用の電力需要が減ってきているため。

このまま停電なしだと良いではないかと私たちが願っています。

しかし計画停電はまだそのままになっていますのでお知らせをしなければなりません。

上の図を見ますと4月1日のお昼と2日の午前ともに停電予定になっています(グループ2)。

従ってその時に手術はもちろんのこと、虫歯の治療もほとんどできませんのでご理解をお願いします。

矯正治療は予定通り行います。

ご来院をお待ちしています。

 

 

計画停電:東電、31日も終日見送り

 東京電力は30日、計画停電の実施を、31日も終日見送ると発表した。終日見送りは3日連続。東電は今後も気温が安定し、節電効果が続けば、計画停電を回避していく方針。

 31日は気温上昇や節電効果で、夕方のピーク時の想定需要を3400万キロワットに抑制できると見込んでおり、供給能力(3800万キロワット)が上回ると判断した。

 30日も気温が平年並みに推移したため、計画停電を終日見送った。

3月30日(水)の計画停電は実施いたしません。

停電がない為、御予約通りにご来院ください。

東京電力のお知らせ3月29日(火曜日)には停電がありません。

従って予定通りにせきど矯正歯科診療いたします。