先週から梅雨に入り、湿度の高い日が続いてます。

蒸し暑いと肌がベタベタして心地悪いですよね。。

そんな気持ちもどこかにいってしまうようなとっても嬉しいニュースを患者さまにいただきました☆

先月と今月に御結婚された患者さまが結婚式の写真を治療にいらしたときに見せてくれました!

5月のG.W明けに式を行ったFさん(女性)

彼女は今年の春に矯正装置が外れ、現在は保定期間で通われています。

大きなステンドグラスの光に包まれた教会の中で、真っ白いフワフワのドレスを着てとっても幸せそうなお顔で

笑っている写真がとても印象的でした。(もちろん歯並びも最高)

その時に、『矯正を始めてから次々に良いことが起こりました!ありがとうございます!』という言葉をいただき、

先生を初めスタッフ一同とても幸せな気持ちになりました!このような笑顔で矯正治療をして輝いていく患者さまを見るのは

本当に楽しいことです。院長先生はこのような言葉をいただくたび、このために矯正医になったとおっしゃってます^^v!!

もう一人の方は6月に式をされたMさん(男性)今年春から治療をされています。

(式の期間は一部矯正装置を外し、装置が見えないようにします!)

とても大きくてカラフルなウエディングケーキと一緒に二人で幸せそうに笑っているお写真でした。

結婚式の笑顔は見ている人も幸せな気持ちになれる自然な笑顔です!!(さらに歯並びが綺麗だと笑顔がさらに引き立ちますね!)

そのような笑顔がもっとふえることがせきど矯正歯科の目標です♪

せきど矯正小児歯科電話番号

多摩市のせきど矯正小児歯科ホームページ

コメントは受け付けていません