せきど歯科ハロウィンイベント2017

毎年の恒例となったせきど歯科のハロウィンイベントは大型台風の影響など心配されましたが、カラフルなハロウィンの飾りに彩られた診療室は100名近い大勢の方のステキな笑顔で満たされたパーティーとなりました。

素晴らしい才能をお持ちの患者様方によるピアノパフォーマンスでガラス窓に落ちる雨粒も演出かのようなお子様から大人まで楽しめるミニコンサートとなりました。…大人気の朝ドラのテーマソング宇多田ヒカルさんの曲やディズニ―でおなじみ曲、ジャズ、ドビュッシー。。。幅広いジャンルの素敵な音色に溜息が聞こえてくるほどでした。矯正治療と学校や習い事との両立に悩まれているご家族の方も心強く感じていただけ皆様のお心に響いたのではないかと思います。

演奏だけでなくお飲み物をご提供下さったり様々な形でせきど歯科のハロウィンパーティーを心温まるお心遣いに感激。沢山の温かい皆様のお気持ちに安香先生、青沼先生をはじめスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

halloween

 

 

 

 

 

 

☆ワクワク ドキドキ!!ハロウィンイベントへご招待☆

10月22日(土) 11:30~14:00

また今年も一年で最大の盛り上がりとなるハロウィンパーティーの季節がやってきました!!

毎年満員となるせきど歯科のハロウィンイベント、受付カウンターで申し込みが始まりました。

img_2902

 

 

 

 

 

 

今年のイベントではとってもお洒落なデコパージュUVアクセサリー作り、大人気のカラフルスライム作り、せきど歯科のスーパースター患者様による

ミュージックコンサートとアットホームで楽しい企画をご用意して皆様をお待ちしております。

ぜひこの機会に楽しい衣裳やアクセサリーなどハロウィンの雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか?

お友達もお誘いいだだいても大丈夫です。

*参加は無料です!(^^)!

 

コメントは受け付けていません